気さくで楽しいアットホームな料理教室です

レシピは簡単、味は本格的
3人~6人の少人数制で、
家族の食卓はもちろん、おもてなしメニューとしても大好評です。

みんなでワイワイ賑やかにお料理を作り、試食タイムも笑いが絶えません。

是非お気軽に遊びにいらして下さい。

中国、韓国、タイ、台湾、ベトナム・・・
幅広いジャンルの美味しい料理を
今日の食卓に加えてみませんか

アジア料理はお店で食べるものだと思っていませんか?

近くのスーパーやお店で手に入る食材、調味料を使った

簡単に作れるアジア料理を提案しています。

おそうざいから、おもてなし料理まで、少人数限定のレッスン

食を通して幸せになれる場所を提供します。

  1. ナスの涼拌(りゃんばん) ナスの涼拌(りゃんばん)
  2. 肉団子 肉団子
  3. 雲白肉巻(ウンパイロウジュワン) 雲白肉巻(ウンパイロウジュワン)
  4. 翡翠麺(ひすいめん) 翡翠麺(ひすいめん)
  5. チヂミ チヂミ
  6. レタス包み レタス包み
  7. トック トック
  8. キンパ キンパ

多くの人が集い、語らい、笑い声が響く場所、そこに美味しいものがあれば最高に幸せ

美味しい、簡単レシピをご紹介し続けて10年が経ち、いつの間にか、レパートリーは1000近くなりました。

詳細を見る
PAGE TOP